RDT @イオンモール下妻

イオンモール下妻で茨城ロボッツのイベントがあり、その中にRDTのステージがあったので見に行ってきました。

 

RDTのパフォーマンスは14時からと15時からの2回ありましたが、1回につき、パフォーマンス、ロボッツ&RDTの紹介、パフォーマンスという流れでした。

ステージ前に置かれた座席の2列目で待機していたら、1列目の方が席を譲ってくれたので、幸運にも1番前の真ん中の席で見ることができました。ありがとうございました。

いつも以上に距離が近いステージで、目の前で見るパフォーマンスは迫力があり、さらにカメラを向けるとこちらを向いて微笑んでくれるので、ドキドキしちゃいました。

今日のメンバーは、NOZOMIさん、ARISAさん、MARIさん、MINAMIさん。

 

パフォーマンス中にはこんな表情も。

 

退場時にも手を振ってくれるので目が離せません。次に会えるのはいつかな?

 

会場にはロボスケも来たので、一緒に記念写真。

 

おまけ

NOZOMIさんの後ろにいる怪しいサングラスの男が気になります。。。

 

ちなみに会場のイオンモール下妻は、以前は下妻ジャスコでしたが、映画「下妻物語」にもその名前が出てくる名所でした。