Liverpool FCのアンケート

Liverpool FCの公式サイトのスタッフより、日本のファンの皆様へのアンケートのお願いがありましたので、こちらにも転記しておきます。もし興味のある方はどうぞご協力をお願いします。
もしかしたら日本語のサイトができるかもしれませんよ。



日本のファンの皆様

いつもリバプールFCに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

現在リバプールFCでは、日本のファンの皆様とのコミュニケーションの活性化のため、
日本語公式ウェブサイトの設置を検討しております。そこで、ファンの皆様からの率
直なご意見をいただき、日本語公式ウェブサイトのニーズおよび皆様の期待するもの
を知るため、ウェブ上で行うアンケートを作成いたしました。

アンケートは日本語で行われ、選択式の問題を中心に全部で16問、時間にして約10分
程度で終わる非常に簡素なものです。また、本アンケートは匿名で行われ、皆様のプ
ライバシーに関するデータは一切収集されません。

リバプールFCに、皆様からのご意見を”日本語で”送ることができる数少ないチャン
スでもあります。是非、生の声をお聞かせください!

アンケートのURLはこちらです。受付期間は2007年7月7日(土)〜2007年7月20日(金)
です。

http://www.liverpoolfc.tv/surveys/japanese-survey-welcome.htm

ご協力の程、よろしくお願いいたします。

また、引き続きリバプールFCへの変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。


LiverpoolFC.TV スタッフ一同