水戸 v 岡山

f:id:ScouseKats:20211024134051j:plain

昨日に引き続きロボッツの試合が神栖でありましたが、今日はホーリーホックの試合がホームであるのでこちらに応援に行きました。
 
今日の先発メンバーはGKも含めて今までとはガラリと変えてきました。細川選手も久しぶりの先発だったのではないでしょうか?
しかしどちらも得点が生まれず無得点のままアディショナルタイムへ。なんと7分も時間がありました。すると92分に松崎選手が決めて、前回応援に来た時も松崎選手のゴールが決勝点になったので今日もこれで勝利かと思いきや、94分にホーリーホックのパスを奪われるとそのままゴールまで決められてしまい1対1の同点となってしまいました。負けはしなかったけど、勝てる試合だったのに惜しい結果でした。

f:id:ScouseKats:20211024155445j:plain

f:id:ScouseKats:20211024160141j:plain