Non Non Boyz

元RDTのCANAさんがNon Non Boyzというユニットでイベントに出演すると聞いて、水戸の梅寿園というところに行ってきました。

イベントのことも場所もよくわからなかったのですが、見川町の会場に行ってみると、介護施設の夏祭りイベントだったようでした。

施設の中庭に立派なステージがあり、周りを模擬店が囲んでいました。その模擬店では食べ物や飲みのものが50円から200円で売られていたので、僕も明太マヨジャガイモや、たこ焼きなどを食べました。

ステージではフラメンコやら高校生チア、三味線など多彩な出し物がありましたが、お目当てのNonNonBoyzは最後から2番目の登場でした。

メンバーは、ボーカルのSOTAさんと、バックダンサーとしてCANAさん、AYAさん、RIOさんの元RDTと、もう一人、ALISAさんの4人でした。

RIOさんは昨シーズンまでRDTでしたが、CANAさん、AYAさんのパフォーマンスは久しぶり。みんな楽しそうに踊っていました。