日立くるまフェア

近くの笠松運動公園で、自動車の展示会イベントが開かれました。

別に自動車を買うつもりはないのですが、このイベントの司会に今章子さんとジェームス英樹さんが出られるということで行ってきました。

 

今さんは茨城放送の月曜日と火曜日の朝の番組を担当していますが、ジェームスさんも同じく茨城放送で月曜日の夜の番組を担当しています。月曜日の朝と夜のお二人が一緒にいるというのがなんとも面白い組み合わせです。

 

今さんは、先月の社内イベントで初めてお会いしたのですが、その時は社内撮影禁止のため写真を撮ることができませんでしたので、今日改めて写真を撮らせてもらいました。

 

自動車展示会の方はとりあえず一通り眺めてみましたが、三菱のブースでは45度の坂を登る体験が行われていて、乗りはしませんでしたが、見ているだけで面白かったです。