2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸 v 大宮

先週もホーリーホックのホームゲームの大分戦の予定でしたが、ホーリーホックにコロナ陽性者と怪我人が多く、急遽中止になってしまいました。僕はLucky Fesに行ったので元々行かない予定でしたが、大分戦は今シーズンのアウェイでの開幕戦がやはり直前に中止…

LuckyFM Green Festival '22 2日目

LuckyFM Green Festival、通称Lucky Fesの2日目。昨日はロック、ポップス系のバンドが中心でしたが、2日目の今日はガラリと変わってヒップホップやDJ系が中心です。普段あまり聞かないジャンルなので出演者のほとんどが知らない方達ばかりでした。でもフェ…

LuckyFM Green Festival '22 1日目

毎年夏にひたち海浜公園で開催されるROCK IN JAPAN FES.は2020年、21年と開催されませんでした。そして2022年は会場を千葉に移して開催される、と発表されてがっかりしていましたが、その代わりに茨城放送が新しいフェスを主催することになりまし…

茨城アストロプラネッツ v 栃木ゴールデンブレーブス

海の日は龍ケ崎市のTOKIWAスタジアム龍ケ崎で茨城アストロプラネッツの試合。 今日も公式パフォーマンスチーム、ベガスダンサーズが出演するので、そちらを目当てに行ってきました。 試合開始は13時。 先発は前回見に行った時にも先発だった二宮選手です。…

大洗、月の井夏祭り

今日は大洗にある月の井酒造店で夏祭りがあるということで行ってきました。 始まる時間は15時からですので、その前にお昼を食べにシーサイドステーションへ。 ここにはクラフトビールのBeach Culture Brewingがあるのです。 ここはフードの提供はありませ…

夏まつり2022 in 水戸

イベントの正確な名前はよくわかりませんが、千波湖にある千波公園でベガスダンサーズの出演するイベントがあったので行ってきました。 ベガスダンサーズの出演は18時からと19時からの2回。 ステージといっても芝生広場に建てられたテントの前でのパフ…

水戸 v 金沢

今日は日曜日の試合なのでお酒は飲まない日。車でケーズデンキスタジアムへ行きました。 前節水曜日のアウェイ町田戦は、前半に2点取られていたのを後半に3点取って大逆転したので、今日もその勢いで連勝して欲しいところです。 すると前半に34分に、前…

エルヴィス

先月映画を見に行った時にチラシを見て気になっていた「エルヴィス」を見てきました。 ポイントが6つ溜まっていたので無料で見ることができました。 映画はエルヴィスプレスリーとマネージャーのパーカー大佐の物語ですが、パーカー大佐というのが曰く付き…

茨城アストロプラネッツ v 神奈川フューチャードリームス

常陸大宮市民球場でのアストロプラネッツの試合。 今日はベガスダンサーズが登場するのでそれが1番のお目当て。 開場後にチェキ会がありましたので、一緒に写真を撮ってもらいました。 この時はマスクなしのお姿。 今日はMeissaさん、Miramさん、Maiaさん、…

水戸 v 横浜FC

今日は2020年シーズンのホーム開幕戦以来の声出し応援が可能となる試合となりました。声出し応援可能エリアはバックスタンドの自由席のみ。僕はバックホーム自由席のシーズンパスポートを持っているのでそのエリアに入場することは可能なのですが、声を…