水戸 v 北九州

f:id:ScouseKats:20211103123457j:plain

キラヴァンツ北九州との試合を見るのは今日が初めてかもしれません。北九州は以前仕事で何度も行ったところですし、スタジアムも駅から近いので、また北九州に行ってみたいところです。

北九州は降格圏内にいますが、ホーリーホックもなかなか勝てない試合が続いています。果たして今日も、後半に中山選手、松崎選手、奥田選手、伊藤選手と攻撃的な選手を順次投入して何度もチャンスを作りましたが最後の1本がなかなか決まりません。結局無得点の引き分けに終わりました。今シーズンのこれまでの成績も14勝9分け14敗というものです。だんだん残り試合も少なくなってきましたが、せめて勝ち越したいものです。

 

f:id:ScouseKats:20211103155416j:plain