GRASS ROOTS FARM畑作業&懇親会

昨年4月に一度だけ参加した、水戸ホーリーホックの農業ボランティアGRASS ROOTS FARMで懇親会があるとのことで、作業に参加しないで飲み会だけに参加するのもどうかと思い、久しぶりに畑作業に参加してきました。

 

今日の作業は、ナスの支柱建てと玉ねぎの収穫でした。

玉ねぎは小さめの可愛いものでしたが、スタジアムで販売する用に分けた他に、少しだけお裾分けをもらってきました。

 

そして一度帰宅し、県立歴史館に行き、懇親会が始まるまでTHE DRUNKEN DUCKとBEERPUB KICKで軽く飲んでから懇親会会場のRABBIT&PINK Mellowに行きました。

参加者は子供も含めて20人くらい。クラブからは細川CRCも参加してくれました。

今までホーリーホックサポーターとはあまり交流したことはありませんでしたが、今回の懇親会をきっかけに仲良くなることができてよかったです。