京太朗と晴彦

水戸市南町のペーパームーンでの「京太朗と晴彦」のライブ。

昼間に日立市に行っていたので、終わったらそのままペーパームーンに直行するようかとも思っていましたが、意外と早い時間に終わったので一度家に帰り、シャワーを浴びたり休憩したりしてから水戸に行きました。

 

京太朗と春彦は、7月のLucky Fesで初めてステージを見ましたが、茨城放送でパーソナリティを務める京太朗さんは、ラジオではふざけた話しかしないのに、歌となると意外に爽やかな声を聴かせてくれるので好きになりました。

今日はバックにエレキギター&ベースと、キーボード&シンセサイザーのサポートを加えたステージでした。

歌もトークもとても楽しい時間を過ごすことができました。

ステージの後はCD販売があったので3枚購入し、そのうちの1枚にサインを入れていただきました。