GOLD LUSH @水戸市民会館

栃木県にあるプロ野球独立リーグ栃木ゴールデンブレーブスのチア、GOLD LUSHが水戸にやってきました。

今年の4月に京成百貨店でパフォーマンスをする予定だったのが天候不良により中止になっていたのですが、そのイベントの続きだったようです。

まずは企画者による挨拶などがあり、それからディレクターの楪 陽奈(ゆずりは ひな)さんのトークショーがありました。陽奈さんは昨シーズンまではGOLD LUSHのメンバーで、今シーズンからディレクターに就任したそうです。

 

全員で9人いるメンバーのうち、5人がやってきましたが、その中には元RDTのゆうりさんがいます。というか、ゆうりさんがいるから見に来たのです。登場してきた瞬間に、僕も含めた茨城ロボッツの応援仲間がゆうりさんの名前を呼んで手を振ったら、前と変わらない大きな笑顔で応えてくれました。

 

まずはパフォーマンスのシーンから。

 

ゆうりさん以外のメンバーを個別に。

未来(みく)さん。

 

七海(ななみ)さん。

 

ひなこさん。

 

美佳(みか)さん。他のメンバーは1年目でしたが、美佳さんが唯一の2年目メンバーだそうです。

 

そしてゆうりさんをたっぷりと。

グッズのタオルを買ってサインも入れてもらいました。

個人グッズもあるようでしたが、残念ながらゆうりさんのものは品切れとのことでした。

 

最後は全員でぎゅぎゅっと。

 

独立リーグの球団は茨城アストロプラネッツが優先なのでなかなか栃木にまでは行けませんが、機会があったらゴールデンブレーブスの試合を見に、というか、GOLD LUSHを見に行ってみたいものです。それにしても、栃木のチアにいるゆうりさんが茨城にまで来てくれたのは本当によかったです。