水戸 v 千葉

開幕戦で勝利したものの、その後勝てなくてリーグ戦4連敗のホーリーホック

先発メンバーもいろいろ変えて試行錯誤しています。

 

前半、後半ともサイドバックからの上がりが調子良く、何度もゴールに迫りましたが、あと1歩のところで得点には至りませんでした。

千葉の攻撃にもヒヤヒヤしましたが無得点に抑え、結局0対0の引き分けでした。

勝てなかったのは残念でしたが、得点を期待させるシーンも多く、応援していて楽しくなるような試合でした。

 

今日はスタジアムに着いてグルメエリアのあたりをうろうろしながら、昨日の夜に一緒に飲んだジェフサポさんと会えるかなあと思っていたら、連絡を取ってみる前に偶然再会することができました。

 

試合前にはレジェンドトークの第2回で2016年から2018年シーズンに在籍していた福井諒司さんが登場しました。

 

ハーフタイムには茨城ロボッツからロボスケが登場。

 

最後は、試合終了後にスタンドを回ってくれるホーリーくん。

 

実は今日は一眼レフカメラを持って行ったものの、SDカードを入れ忘れてしまい、気分的には落ち込んでいました。でもまた来週にはホーム戦があるので、今度は忘れないようにしたいと思います。