茨城アストロプラネッツ v 神奈川フューチャードリームス

今シーズン2回目の茨城アストロプラネッツの試合に笠間に行ってきました。

 

試合前に笠間名産の栗を使ったスイーツ、モンブランアイスをいただきました。

試合はアストロプラネッツの先発、高林投手が4回表にホームランなどで4点を失い、さらに8回表にも追加点を入れられてしまいました。

アストロプラネッツはわずかに3安打に抑えられてしまいましたが、そのうちの1本が8回裏、先頭打者の佐藤選手によるソロホームランで、5対1で敗戦してしまいました。

 

敢闘賞は2番手として登板し無失点に抑えた清水投手でした。

 

今日はとても暑く、途中でイチゴのスムージーも飲みました。これは先日の常陸大宮でのいばチャリでいただいたものでしたが、また美味しくいただきました。

 

試合には負けてしまいましたが、アストロプラネッツの試合に行く一番の目的はベガスダンサーズです。

ここからはベガスダンサーズの写真を一気に載せます。